スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小島秀夫監督が超有名デザイナーに製作依頼! → やはり一流は一流だった・・・

小島秀夫 サイレントヒルズ クリフB ギアーズオブウォーに関連した画像-01
クリフB氏、小島監督に『サイレントヒルズ』制作の手助けを依頼されたが断っていました。

開発中止となった小島秀夫&ギレルモデル・トロ両監督の『サイレントヒルズ』ですが、元々このタイトルには『ギアーズオブウォー』でおなじみのクリフB氏が関わる可能性があったようです。
クリフB氏
「以前Kojimaは俺と一緒に『サイレントヒル』新作をやりたいと言ってきましました。光栄に思ったが断ったよ」



Kojima once told me he wanted me to do a new Silent Hill w him together out of LA. I was flattered but declined. https://t.co/YwpSa1tZLi? Cliff Bleszinski (@therealcliffyb) 2016, 2月 12

クリフB氏はさらに「俺は新規IPが好きだし、俺がやったら『サイレントヒル』を壊してしまう」とも発言。もしも小島監督とクリフB氏の『サイレントヒル』が実現していたら、一体どのようなタイトルになっていたのでしょう。
スポンサーサイト
ゲーム業界 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2016/02/19 08:36
コメント
小島信者は中卒



いじょ
TGAのとき糞法務部め!と批判してんですけど
この手の台詞って「厄介事を避けたい」時に使う台詞だよなw

小島信者が思うほど好かれてないんじゃ・・・w
断られてやんのwwwwwwwwwwww

しかも中止になったもんなwwwwwwwwwwwwww

泥船なんぞ誰も乗らんわwwwwwwww
世界的に注目集めてたのに泥船とかw
糞コンマイが私怨で潰しといて何言ってんだか
豚「お屋形様、お屋形様」
信長「なんだ?豚!」
豚「ぅへぇ!もう直ぐ新作のポケモン発表あります!」
信長「ふん、で貴様はいい年でポケモンやってるのだ?」(ジロリ)
豚「へぇ!しょっべぇオナゴが多いのでございます!そこで、わしのあそこ…ブビゥぃい!」(斬られる)
信長「ちっ、汚い血でわしの刀を錆びてくれたな…!猿!クズ豚、河原に捨て置け!」
猿「ははっ!」
脱字でゴキおこぷんぷんwwwwwwwwwwwwwwww

みwっwとwもwなwいwwwwwww
安心しろ

来年度からはNXと和ゲーの話題で持ちきりよw
小島「俺の友達は一流、つまり (会社から追い出されたけど) 俺は一流!」(ドヤヤ~

小島信者「監督は一流、つまり俺らは一流!監督叩きはコナミ社員認定!」(ドヤヤ~




一般人「なんやコイツら・・・w」
糞コンマイ追い出されようが小島秀夫が一流のクリエイターである事実は変わらんぞ
なんやねんお前

管理者のみに表示

